カゴメ「桃しぼり2005」を予約しました!

季節限定、出荷数量限定のジュースを予約しました!

それはカゴメの 「桃しぼり 2005」 。

飲んだことはないのですが、"桃"が大好きな私。
ここ数年、とてもとても気になっていました。

ところが、昨年買おうと思ったときには、
既に売り切れてしまっていたのです。
→過去記事 http://picot.exblog.jp/678484

今年こそ、買うぞ~っ!と思い、
退院後早速サイトをチェックしたのですが、
予約できることを確認したらすっかり安心してしまって、
今日までズルズルときてしまいました。

今朝、夫に話したら「まだ、買ってへんの・・・」と呆れ顔。
その場で買ってしまいました。

8月下旬には届くはず!
飲んだらまた記事にさせていただきますねー。


 ←気になる方はこちらから。
  アフィリエイトじゃないですよ~!!
  ただのリンクです。ご安心(?)ください。


 *リンクが切れている場合はカゴメのホームページへ!
  http://www.kagome.co.jp/
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-07-02 10:21 | のみものいろいろ