カゴメ 毎日飲む野菜
先日「カゴメの桃のジュースを予約した」と記事にしましたが
その際、一般のお店では売っていない野菜ジュースを一緒に注文しておきました。
2ケース頼むと送料が無料になるから。ただそれだけの理由だったんですけどね。(笑)
 *1ケースだと送料が400円。2ケース以上だと送料無料になるようです。
   http://shop.kagome.co.jp/guide/index.html#4


桃ジュースが届くのは8月末頃になる予定なのですが、
野菜ジュースが早速届いたので飲んでみました。

一口飲んだ感想は「甘い!」です。まるで果物のジュースのよう。
でも、すっきり爽やか、後味の良い甘さです。

私はもっと「濃くて」「ドロドロした」ヘビー系の野菜ジュースじゃないかと想像していたので、
自分で注文しておきながら、味を見るのをやや恐れていたのですが、
実際は予想とは正反対の商品でした。

嫌いじゃない味なんですが、高めのお値段設定が気になるところ。
これって1本あたり210円するんですよね。
#2ケースまとめて買ったり、定期購入すると安くなります。

カゴメの普通の野菜ジュース(食塩無添加)でも十分満足している私。
リピートするかどうか、我が家の検討課題です。


■カゴメ 毎日飲む野菜(160g缶×30本 6,300円)
カゴメ独自の技術で、7種の緑黄色野菜260g分の野菜汁を160g缶にぎゅっと凝縮。健康を気づかう方に飲んでいただきたい野菜の力を凝縮したジュースです。砂糖、食塩、着色料、保存料無添加。
[原材料]
 野菜(トマト・にんじん・赤ピーマン・アスパラガス・
    ほうれん草 ・パセリ・かぼちゃ)、レモン果汁


詳細はこちらへ http://shop.kagome.co.jp/index.html

*画像、商品説明はカゴメの上記サイトからお借りしています。
 くどいですが、アフィリエイトじゃありませんからねー。(笑)
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-07-09 10:16 | のみものいろいろ