デパ地下のジューススタンドでフレッシュジュース

日本橋三越本店にある「クラブハリエ」でお茶をしようかと思ったのですが、案の定、行列ができていました。待つ気力も無かったので、もう帰ろうと駐車場へ向かいました。

が、その途中、本館地下1階の隅っこにあるジューススタンドに吸い込まれてフレッシュジュースをゴクゴクゴク。

ふわ~、、、生き返る。
カラダ中にジュースがしみわたっていきました。
シアワセです。

飲んだのは白桃のジュース(400円)とマンゴーのジュース(360円)。
両方とも夫のチョイス(&オゴリ)です。

双方とも口当たりはネットリとネクターのようですが、
味はアッサリ、サッパリとしていました。

ところで夫によると一番人気は「イチゴミルク」だったようです。
「なんで家でもできそうなジュースをわざわざ外で飲むの~」
と思ってしまう私たちは庶民です。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-07-17 18:15 | のみものいろいろ