自宅マンションから見る「東京湾大華火祭」
ガレージとコートがある2人と1匹の家「第18回東京湾大華火祭」(by esさん)
 のトラックバックです。

昨夜は「第18回東京湾大華火祭」でした。
お天気が悪かったので順延されるかも!?
と思っていましたが、予定通りドンドンと大きな音が鳴り始めたので、
缶ビールを片手にちょこっとだけ見物しました。
esさんもご自宅から見てらっしゃったとのこと。なんだかうれしいわん。


*デジカメの花火モード&3倍ズームで撮っています。

私たちが住む品川某所のマンションでは、
"共用部分"からこの花火を眺めることができます。

湾岸沿いのビル・マンション群に邪魔されてしまうので、
全部が見えるわけではないのですが、高く飛ぶ「大物」はバッチリ見えます。
伝統的な定番の花火のほかに、スマイルマークの花火がいっぱい飛んでましたね。
#夫によると、ネコの顔の花火があったとのことですが、
 私は見逃していました。(ほんとにあったの???)

今年は去年よりは少ない人出(?)でしたが、
それでも10人ぐらいの住人さんたちが見物されていました。

ちなみに同じマンションに住む「有名人」さんも、
ヒトリで花火見物されていました。

暗いし、スッピンだし、本来なら見つけにくい状況だったのですが、
ケータイで喋ってらっしゃったせいで、すぐに発見!
ほんの数メートルのところで同じ花火を見物できるとは~。

相変わらずミーハーでスミマセンです。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-08-14 07:26 | ざつぶん