人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[香港]海逸飯店 ハーバープラザ香港(九龍・红磡/ホテルバー)
今回の香港旅行での宿泊先は、ハーバープラザ香港(海逸飯店)。
九龍サイドの中心部(尖沙咀)から車で10分程度離れたところにあり、
便利なロケーションとはいえませんが、清潔で綺麗なホテルでした。

そのホテル内で利用したバーは次の二箇所。



■Pit Stop■

名前のとおり、カーレースをテーマにしたお店。
奥のほうにフェラーリのシンボルマークが見えるでしょうか?



このお店自体はホテルの外にあり、
店頭にはシンボリックな車も飾られています。
そしてテラス席もあり、昼間にビールを飲むのにはもってこい。



バーカウンターも、こんなデザイン。



これはビールサーバー。



そしていただいたビール。
ホテルからウェルカムドリンクがわりにいただいた
クーポン券を使いました。だから無料!
風があまりにも強かったので、中でいただきました。



■Whampoa Lounge■

ホテルの2階(香港でいう1階)にあるラウンジ。
写真はいただいたカクテル。オリジナルカクテルです。
フレッシュでさっぱりしたジュースがベースのもの。
夫は何飲んでたんだっけかな。。忘れました。(笑)



私たちが行ったときにはジャズ系のライブがありました。
ソファに座って夜景を眺めながら、香港最後の夜をすごしました。


ハーバープラザ香港
http://www.harbour-plaza.com/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-08-20 11:21 | ├香港(2005/08) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード