人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻布十番から撤退!
麻布十番から撤退!_a0029277_1855498.jpg

ヒト多過ぎ・・・。
行列長過ぎ・・・。

ふう~。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-08-20 18:05 | けーたい(てんぽらり) | Comments(6)
Commented by fuanita at 2005-08-20 18:19
く、く、残念!
今日か明日に行こうと思っていたのですが、事情により行けなくなってしまいました。
白金の「サバド・サバデテ」のフィデワ、食べてきてねー。
Commented by tama_mami at 2005-08-21 01:20
やっぱり、麻布十番のお祭りだったんですね。
六本木で浴衣姿の若い娘さんがたむろしていたのでもしやと思っていたんです。
Commented by picot-picot at 2005-08-21 10:04
■fさま:
「サバド・サバデテ」探したんですがわからなかった。
どこにどのお店が出ているか、マップが欲しかったです。。(涙)

それにしても何を買うにも長蛇の列。
信じられないほどの人が並んでるんですよ。。。。
唖然としてしまいました。。。
Commented by picot-picot at 2005-08-21 10:05
■tama_mamiさん:
そうそう、港区内のあちこちで見かけましたねえ。
浴衣姿の若い男子も多かったです。
Commented by pinknousa2 at 2005-08-22 11:05
十番祭りに行かれたのですね~。
昔は浴衣着て行ったりしたけど(大昔のはなし)今は・・・
行列と暑いのがすっかり苦手になっちまいました。。。
Commented by picot-picot at 2005-08-22 22:21
■usa2さん:
はい、行ってきましたー。
でも私もusaさんと同じ。行列も暑いのもダメです。
すぐ根をあげてしまうー。

浴衣かあ、、もうずいぶん着てないですよー。
名前
URL
削除用パスワード