人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GUINNESS
GUINNESS_a0029277_20472465.jpg

観戦中。

売っているビールはギネス(缶)のみ。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-08-20 20:47 | けーたい(てんぽらり) | Comments(6)
Commented by rosshie28 at 2005-08-20 21:22
こんばんわ。初めてコメントします。
香港の飲茶からさかのぼってすっかり食歴の大ファンに♪
また寄らせてください!
Commented by harumisan at 2005-08-20 21:28
十番にいらっしゃったのに・・・・ん?埼玉でサッカーですか?
凄い行動力がありますなー。
私は外ではお祭りなのに、人ごみに出て行くパワーがなく、家にこもって
おります。
Commented by picot-picot at 2005-08-21 10:08
■rosshie28さん:
ようこそ!いらっしゃいませ~。
コメントうれしいです。ありがとうございます。

ところで食歴のファン!?
ふふふ。rosshie28 さんもマニアックですなあ。。
たいしたもんじゃなくても、かっこよくなくても、
記事にしちゃってますので、適当に読み流してくださいねー。
Commented by picot-picot at 2005-08-21 10:15
■harumiさん:
サッカーじゃなくってラグビーでした。
国立競技場なので十番から一本で行けましたよ。

それにしても十番の祭りには参りました。
人が多すぎ。。。
たぶん来年は行かないと思います。。。
行くとしても15時に行って、即帰るかなあ。。
Commented by harumisan at 2005-08-21 10:51
ラグビーでしたか。

地元住民として、お祭りはややうんざりなんですよ~。
そうそう、人が多すぎて・・・・・・・・。
親水広場でお店出ている、大使館のエスニック店だけが注目ですね。
まだ、行っていないので、今日は最終日なので開店直後に出かけて
晩御飯用に買ってこようかな??しかし、今日も激暑ですね!
Commented by picot-picot at 2005-08-21 14:33
■harumisan:
そうなんです。ラグビーでした。
隣の神宮球場の歓声が気になりながら、観戦してました。

エスニック店エリアにも行きましたが、ここの列がいちばんひどかったです。
たかが(?)ドイツのソーセージにもスンゴイ行列・・・。
さっさと退散いたしました。

さて、harumiさんの戦果は?
名前
URL
削除用パスワード