Steve Jobsのスピーチについて
PLANet Blog「スティーブ・ジョブスのスピーチ」のトラックバックです。

最近、立て続けに心を揺さぶられる出来事がありました。

そのうちのひとつが、
Appleの創業者のひとりSteve Jobs氏のスピーチです。

AppleにもSteve Jobs氏にもたいして興味がなかった私ですが、
このスピーチに出逢えたことに感謝したいと思います。

こういうテーマで記事を書くことは滅多にないのですが、
自分自身の記録のために記事をあげさせていただきます。

もしもお時間があれば、リンク先をご一読ください。
http://pla-net.org/blog/archives/2005/07/post_87.html
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-08-27 00:53 | ざつぶん