飲みました! カゴメ「桃しぼり2005」

taphyさんの「桃しぼり。」のトラックバックです。

ようやくいただきました!「桃しぼり2005」!!

fuanitaさんtaphyさんから「美味しい!」というコメントをいただいていたので
ワクワク楽しみにしながら冷蔵庫で冷やし、昨日いただきました。

まさに「桃」そのもの。

爽やかな甘みが口に広がり、後味スッキリ。
だから余計に後をひくのですね。
もっと飲みたくなる気持ちがわかりました。

ネクターや濃縮還元ジュースほどの糖度はないでしょう。
だって桃を絞っただけだもの。当たり前ですね。

全く別次元の味わいでした。

1ケース、大事にいただきたいと思います。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-08-27 11:48 | のみものいろいろ