早速「印度の味」を使ってみました
BPちゃま「野菜カレー」のトラックバックです。


<2005年8月26日(金)のばんごはん>
品川の成城石井で買って帰ったばかりのカレーペースト
BPちゃま絶賛の「印度の味」を、早速使ってみました。

具材はお好みのものを・・というペーストだったので、
フリーザーで眠っていた黒毛和牛のひき肉と、
野菜室で眠っていたホクトの舞茸を使いました。
火の通りやすいものばっかりだったので、
あっという間に出来上がりです。
彩りにインゲンを添えてみました。

食べてみての感想。

「お、カレー屋さんで食べるカレーだ!」

ふむふむ確かにウマい。
スパイシーさも辛いもん好きの私たちにはちょうどいい感じです。
塩分が控えめなので、お好みでもう少しだけ塩を足してもいいかも。

一瓶で三皿分。もちろん二人で完食しました。

また買うと思いま~す。

BPちゃま。情報さんきゅ!!

★商品の詳しい情報はこちらのサイトへどうぞ。
 http://www.indonoaji.com/index.jsp
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-08-27 12:17 | たべものいろいろ