体にやさしいマドレーヌ (nico)

先日の大阪出張の際に持っていった手土産がコレ。
大丸東京店のニコ(nico)で買った「体にやさしいマドレーヌ」。


可愛いヤギのイラストに惹かれて購入。
皆に配った後、私もちゃっかりお相伴いたしました。

ヤギミルクを使っているのがウリの商品のようですが、
さっぱりした感じはするものの、ヤギの風味が全面に出てるわけではないです。
割と普通のマドレーヌ。小ぶりでしっとりしていました。

常温保存ができないから買わなかったけど、
店頭で試食したチーズケーキバーのほうがいいなー。
という感想です。

ところで、今わかったんですが、
「サンタの作りたて工房」と同じ系列だったんですね。
私はソコのシュークリームはイマひとつ(いや、イマみっつ)なんですよ。

な~んだ~、、って思ってしまいました。
ま、いいんですけどね。。(^^;;

★nicoの詳しい情報はこちらから
http://www.santa-jp.com/nico.html
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-08-27 13:00 | ぱん&すいーつ