ガリガリ君(ソーダ味、コーラ味)
<2005年8月14日(日)>
ダウンタウンのTV番組「ガキの使いやあらへんで」をご存知ですか?
ま、ひと言で言って、低俗な(!?)お笑い番組です。

関西では読売TVで深夜に放送されていたのですが、
いつの頃だったか、放送終了となりました。

東京じゃ今もしぶとくやってますね。
ちなみにガキの使い直前の番組、中居くんの「黒バラ」、
こっちに来て初めて知りましたよ。

のっけっから話がそれました。

さて、ガキの使い、といえばガリガリ君。
ハーゲンダッツも大好きですが、こういうのも捨てがたい。

以前、夫が「当たり」をひきあてたので、1個はタダです。
私はソーダ、夫はコーラを選びました。

蝉がうるさく鳴く昼下がりに食べるガリガリ君。
夏休み~、、って気分になりますね。



でも、私にとっての定番ソーダアイスは、
やはりセンタンのダブルソーダ!!

真ん中からアイスが二つに割れるんです。
懐かしすぎる・・・。

★センタンのホームページ(音楽が流れます)
http://www.hayashikazuji.co.jp/sentan/flash/homen.asp
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-08-27 14:33 | ぱん&すいーつ