サンタテアのオリーブオイル
今、オリーブオイルはディチェコのものを使っているのですが、
そろそろなくなりかけてきたので、新しいオイルを買いました。

知識もこだわりもない私。
よくわからないので、明治屋さんが輸入しているものにしました。
大はずれってことはないでしょう、、と信じて。


FRANTOIO di SANTA TEA (FRUITTATO INTENSO)
サンタテア エキストラ・バージンオリーブオイル
フルッタート・インテンソ(早摘みタイプ)


同じブランドで早摘みタイプと遅摘みタイプの二種類がありました。
どっちがいいかなんてサッパリわからないので、
エイヤーっと早摘みのものをカートに入れました。
お値段は1500円ぐらいだったと思います。(自信ナシ)

ふむ、やっぱりフルーティー。

大事にゆっくり使いたいところだけど、
やっぱり早く消費した方がいいんですよね。きっと。

●SANTA TEA のホームページ(英語)
http://www.santatea.it/ing/home.php

●明治屋のホームページ
http://www.meidi-ya.co.jp/
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-08-27 17:22 | たべものいろいろ