似てると思いません? 秋限定のビールと発泡酒


さっきイトーヨーカドー大森店で、
サントリーの「こんがり秋生」を買って帰りました。
キリンの「秋味」も売り出したようです。

もう秋なんですねえ。。暑いけど。

去年この2種類を混同した記事をあげてしまったのですが
やっぱり似てますよね? コンセプト、意匠、ネーミング・・・。

でも大きな違いは、
 ・サントリーの「こんがり秋生」が発泡酒
 ・キリンの「秋味」はビール
だということ。

やっぱりキリン「秋味」のほうを飲んでみたいなあ。

でも大森店ではビールを取り扱ってないんだよなあ・・。


●サントリー「こんがり秋生」のホームページ
  → http://www.suntory.co.jp/beer/akinama/

●キリンの「秋味」のホームページ
  → http://www.kirin.co.jp/brands/akiaji/index.html
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-08-28 18:57 | のみものいろいろ