スパイシーイタリアーナ&シーフードイタリアーナ(ピザーラ)
<2005年9月3日(土)ばんごはん>
前夜から「24(Twenty Four)」を見ている。
この前、TSUTAYAでDVDを借りて帰ったのだ。

なーんていうと「お、早速シーズンⅣか?」と早合点されそうだが、
恥ずかしながら我が家はようやくシーズンⅡになったばかり。
なんといってもこの夏、初めてシーズンⅠを見はじめたばかりの「24」初心者だ。

というわけで、ばんごはんはお手軽ピザのデリバリー。
"ながら族"にはピッタリのメニュー。



飽きもせずにいつものピザーラ!クリスピー生地(Mサイズ)のハーフ&ハーフ。

●スパイシーイタリアーナ (M 2,100円)
 フレッシュ&スパイシーな美味しさ!たっぷりチーズにバジルの風味!!!
 サラミ、ペッパーハム、イタリア風ソーセージ、フレッシュダイストマト
 オニオン、粗みじん切りガーリック、ブラックペッパー、バジル

    →そんなにスパイシーじゃないけど、ガーリックが効いていておいしい。
      ビールにも合いそうな味。

●シーフードイタリアーナ (M 2,415円)
 新鮮魚介をダブルチーズで楽しむ本格シーフードピザ!!
 ダブルチーズ、エビ、ヤリイカ、貝柱、アップルウッドスモークドベーコン、
 パルメザンチーズ、粗みじん切りガーリック、オニオン、ピーマン、パセリ

    →具沢山。こっちはワインのほうが合うかな。




エビのフライとポテト。
タルタルソースとマスタードソースがついていた。高カロリー三昧。
*クーポン(DMハガキ)を使ったので、これとソフトドリンク1本は無料。




追加で食べたもの。ハモンセラーノ(270日?)とパスタ。
ハモンセラーのはお皿に出しただけ。
パスタはゆでて、ツナ缶、レモン、胡椒をぶっかけただけ。


ふう、食べすぎ。

ピザーラ  http://www.pizza-la.co.jp/index.php

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-09-04 10:05 | たべものいろいろ