人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャテルドンも売ってました!
シャテルドンも売ってました!_a0029277_1414567.jpg旭ポンズを見つけたスーパーでは、
水のドンペリも売ってました!


[追記(2005/09/05 17:50)]
このお店は「大丸ピーコック 高輪魚籃坂店」です。

★大丸ピーコック 高輪魚籃坂店
 住所:東京都港区高輪1丁目5-1
 電話:03-3443-3441
 営業時間:10:00~21:00
 アクセス:地下鉄南北線白金高輪駅2番出口 魚籃坂下交差点側
 駐車場:1,500円以上の利用で1時間無料

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-09-04 14:01 | けーたい(てんぽらり) | Comments(6)
Commented by Tukasa-gumi at 2005-09-04 19:03
おじゃまします。
そういえば TVで見ましたが
海外(南アフリカだったかしらん?)
のホテルのバーで一番高いミネラルウォーターは
たしか日本の 水 でした・・・。
なんでも運送費が他国よりかかるとかで?・・・
失礼いたしました。
Commented by picot-picot at 2005-09-04 22:47
■Tukasa-gumiさん:
おお、そうだったんですか。
日本を代表するミネラルウォーターといえば
「六甲のおいしい水」なんでしょうかね?
銘柄も気になります!
Commented by Tukasa-gumi at 2005-09-04 23:13
そうなんでうよ、
「ハウス」だったのです・・・
「富士」じゃないのにチョッとがっかりした覚えがあります。
Commented by picot-picot at 2005-09-05 07:14
■Tukasa-gumiさん:
あはは、やっぱりそうだったんですね。
どなたが選ぶんでしょうね?日本を代表する水。
といっても私も老舗ブランドは「六甲の・・・」と
思ってしまってます。
Commented by fuanita at 2005-09-05 12:24
こんにちは。
去年の冬にシャテルドン飲みました。
とっても、フツ~の味でしたよ。
やっぱりピコさんみたいに★★★で飲まなければ本当の価値を発揮してくれないようです。(パリの三ツ星の記事まってまっせ!うらうら!)
Commented by picot-picot at 2005-09-05 22:16
■fさま:
そういえば明治屋で買ってらっしゃいましたよね~!

ちなみに、私は、おフランスの★★★で飲んだときも、
500mlが1000円するようなお水だとはわからず!でした。

というわけで、とーてい三ツ星記事なんて書けませぬー!
名前
URL
削除用パスワード