人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車で某ラーメン店へ。
車で某ラーメン店へ。_a0029277_22374028.jpg

ザンギョーで帰宅が遅くなりました。
それに、そもそも自宅にコメがありません。(^o^;

というわけで、外食です。

この近くにある「源氏」というお店にもココロひかれたのですが、
初心貫徹いたしました。

ところで、近くでお祭りがあるようです。
提灯がいっぱいでした。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-09-14 22:37 | けーたい(てんぽらり) | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2005-09-14 23:18
あ。
ココはもしやヨーシューショーニン?
杏仁豆腐、お土産きぼー。
Commented by rnakaji at 2005-09-14 23:45
ここ、地元にもあります。いっつもすごく並んでるんですよねぇ。なので、まだ入った事が、実はないのです。
Commented by picot-picot at 2005-09-15 07:52
■BPちゃま:
そーです。食べに行ってきました。

杏仁? 早く言ってくれなきゃ~!
全部食べちゃったよー。(^^)
Commented by picot-picot at 2005-09-15 07:53
■rnakajiさん:
そんなに人気なんですか。
さすがにこの時間帯ではそういうことはなかったです。
でもそれなりに混んでいました!
名前
URL
削除用パスワード