ワイン記録(9月上旬)
9月上旬に自宅で飲んだワインを記録。


<2005年9月2日(金)>
フレシネ エクセレンシア
やまやで買ったフレシネの高級品(?)。
"メソッド・トラディショナル"と書いてあった。
日本のフレシネでは取り扱いがない様子。
並行輸入品なのかな。



<2005年9月3日(土)>
カリテラ・アルボレダ・メルロー2002
いただきもののワイン。(確か・・)

グラスはリーデル。
イタリアの白ワイン用。



<2005年9月7日(水)>
シャトー ラ ランド2003
いただきもののワイン。
紛らわしい名前だけど、これはフツーのワイン。

グラスはリーデル。
ボルドーワイン用。
(上のグラスとちょっと違うっしょ。)


どれも特筆すべきものはなかったなあ。。
「フレシネ エクセレンシア」は、やまやでもう一種類(メソッド・ナチュラル)
買ったので、飲み比べたい。

といっても、もう味を忘れてしまってるけど。(苦笑)
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-09-25 15:56 | のみものいろいろ