人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お昼はフレンチ!
お昼はフレンチ!_a0029277_18575638.jpgココに行ってきました!
トラバの予感~。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-10-07 18:57 | けーたい(てんぽらり) | Comments(6)
Commented by Blue-Parfume at 2005-10-07 23:53
ココってドコ(笑)

今日ってお休みだったんですか?
Commented by fuanita at 2005-10-08 00:10
うーん、どこだろ?
わからんっす。酔っ払ってるんで、あれれ?やなぎだて再訪・・ちがうか・・・わからんす。

ひんと!ヒント!
Commented by picot-picot at 2005-10-08 00:13
■BPちゃま:
そーなの。おやすみ。
ビョーイン行こうとも思ったんだけど、めんどくってヤメました。

記事、そのうちにあげまする。
Commented by picot-picot at 2005-10-08 00:14
■酩酊fさま:
ヒントは住所だよーん。
だからググったら、すぐに出てくると思われます。

でもそれじゃあおもしろくないですよね。
都会的でカッコイイムードのフレンチレストランです。
Commented by pinknousa2 at 2005-10-08 14:18
どこどこ~?
更新が楽しみです!
Commented by picot-picot at 2005-10-08 18:24
■usa2さん:
楽しみにしておいてくださいねー。
私はあのお店のムードに合っていない客だったかも。へへへ。
名前
URL
削除用パスワード