アサヒ酵母ナンバー


缶のデザインとパッケージ(4種1梱包)が気になって、
思わず買ってしまいました。あと1本だけ残ってます。
確かに味は違いますね~。
って、単純な感想でスミマセン。

ところでこのデザイン、結構好きです。
アサヒビールのデザインで気に入るなんて滅多にないのに~。
代理店が変わったの??(邪推っすか???)

 <特長>
  ビールは“酵母”で造られる。“酵母”の違いによって、
  ビールの様々な味が生まれます。
  4つの酵母が醸し出す味わいの違いを、ぜひ実感してください。


詳細はこちらでどうぞ!
http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/koubonumber/index.html
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-10-08 22:44 | のみものいろいろ