旭ポンズ到着!

今朝、旭ポンズ5本が我が家に到着しました。

東京では「大丸ピーコック」が旭ポンズを取り扱っていることを確認済みだったのですが、ついに最後の1本を使い切ってしまった後、ピーコックに行く機会がなく、ついつい「ミツカン 味ポン」を買ってしまっていたのです。。。

実家では、ミツカンの味ポンやポン酢を使っていたので、ミツカンがイヤなわけじゃないのですが、やっぱり旭が恋しい・・・。

ちょうど通販でお酒を買う機会があったので、ついつい一緒に頼んでしまいました。送料はかかりますが、5本で2,900円、1本あたり600円弱のお値段です。ピーコックでは730円しますから、これはなかなか良いお買い物だったと思います。

ちなみにそもそもの目的のお酒は、芋焼酎の「鉄幹 原酒」と「くじら」。
海外在住の方に頼まれて探し、購入したのです。
これって有名なんでしょうか?私はハツミミの焼酎でした。

*白金高輪のピーコックで旭ポンズが売ってるよ!という記事。
http://picot.exblog.jp/2220369/
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-11-12 16:18 | たべものいろいろ