ピザーラ(スパイシーイタリアン、シーフードイタリアーナ)
<2005年11月12日(土)ばんごはん>
外に食べに行くのも、買出しに行くのも面倒になったので、宅配ピザ!
この日、お散歩途中で立ち寄った信濃屋で買ったばかりのワインを開け、
さくっとピザをいただいた。

ピザーラとピザハットの広告を見比べた結果、ピザーラに決定。
いつもなら、何かオマケ(デザートサービスとか)がついているものを
選んでいるのだけど、今日は何もついていない組み合わせ。


スパイシーイタリアン&シーフードイタリアーナ(M)2,250円
スパイシーイタリアンは初めて食べたが予想よりピリ辛度合いが強かった。
こういうものって、万人受けするように「辛さ控えめ」のが多いんだけど。

あ、ちなみに私はもっともっと辛くしてもらっても問題ございません。

   http://www.pizza-la.co.jp/index.php

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-11-19 12:52 | たべものいろいろ