人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再訪
再訪_a0029277_13445795.jpgまんぷく!
っつーか、食べ過ぎ・・・。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-11-23 13:44 | けーたい(てんぽらり) | Comments(4)
Commented by fuanita at 2005-11-23 17:30
またラーメンですか?
ここもストーカーして、爆弾落としますね♪
Commented by picot-picot at 2005-11-23 18:09
■fさま:
「また」ラーメンです。
そして今夜もラーメンになるかも・・。(笑)

ところでここのお味、fさま好みじゃナイと思われまするよ。
念のためー。
Commented by kazue1957 at 2005-11-23 21:23
百反通りですか、身近だわ~!
picot-picotさんは
この通りの近くにお住まいなんでしょうか?
戸越銀座がすぐ近くですよね。
Commented by picot-picot at 2005-11-24 00:11
■kazue1957さん:
実は、この通りのこと、つい最近まで知りませんでした。
流行っているラーメン屋さんがある、と聞いて、
先月訪ねたのが最初。。。今回2度目です。
戸越銀座も先日初めて車で通り過ぎただけ・・・。
距離的には近いはずなんですが、リサーチ不足ですね。

ちなみにこの場所まで徒歩でやってきたのですが、
信号を待ったり大崎駅を越えたりで30分ぐらいかかってます。

kazueさんは、大森ですよね。
このあたりまで来られることあるんですか??
名前
URL
削除用パスワード