人気ブログランキング | 話題のタグを見る
品達「せたが屋」リニューアル?
品達「せたが屋」リニューアル?_a0029277_20114888.jpg

今、帰宅途中(路上)なんですが、
品達を覗いたら「せたが屋」が改装工事をしていました。

どうやら今度は「つけめん」のお店の様子。
 →「つけめん」に特化したお店でもなさそうです。(12/03 追記)

そういえば「せたが屋 雲」に行った夫も、
「味噌はイマイチ」と申しておりました。

次に期待!ですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-11-29 20:11 | けーたい(てんぽらり) | Comments(16)
Commented by Blue-Parfume at 2005-11-29 20:56
picotさん、歩きながらのメールはあぶないですよ(^^)b

って、私はおっせかいなおばちゃんかい・・・。

これから夕飯つくるんですか。
タイヘンですねぇ。私はただいまマンプクです。今日もたべすぎー。
Commented by picot-picot at 2005-11-29 21:01
■BPちゃま:
ほんと前見ずに歩いてましたよ。歩道だからいいけども・・。(いいのか?)

ばんごはんは夫(本日休暇)がつくってくれたカレーでした。
夫が休暇をとったことをすっかり忘れてて、
Wing高輪から「何食べたい?」と電話かけてしまった・・。
結局私はケーキだけ買って帰りましたっす。
Commented by 55aiai at 2005-11-30 10:16
そうなんですよ!
ちょうど26日からでしたよね?私、ちょうどその前にたまたま食べにふらぁ~っと寄ったのです。
塩を食べました。
まぁ、美味しい方なのかな。
ガツン・・・なんとかとかっていうスパイスが美味しかったですわ。
Commented by fuanita at 2005-11-30 13:07
やっぱりでしたね。
「せたが屋」さんはいろいろとチャレンジしすぎなんでしょうね。
本家の味をここでやっても十分に通用すると思いますがね。
夜はわかりませんが、「ひるがお」はあんな辺鄙なところにあるのに、まだ行列ができてますもん。
Commented by Blue-Parfume at 2005-11-30 21:39
うっ・・・、辺鄙・・・。
我が家のすぐ近く・・・orz
でもあのヘン、バスの路線は発達してるんです。。。
と、フォローしてみたり(;^_^A
Commented by picot-picot at 2005-12-01 00:09
■55aiaiさん:
私は品川店(雲)に結局いけずじまいでした。
一人で行ってた夫が難色を示したこともあって・・・。
次のお店、本店のようだといいんですけどネ。
Commented by picot-picot at 2005-12-01 00:10
■fさま:
そうですよね。普通の味でいいような気もするんですが・・・。
同じものを複数のお店で出すのには抵抗があるんでしょうかね。

・・・ロケーションについてはB嬢がモノ申してまっせ。
Commented by picot-picot at 2005-12-01 00:23
■BPちゃま:
はははー。ワタシ、その辺鄙なとこ(by ムッシュF)に
引っ越したくってたまらないヒトなんすけど。

でも、バスは、ちょっと・・・・。
Commented by fuanita at 2005-12-01 13:25
あっ!そうでした、BPさんがお近くでした。。。(汗、汗、・・・)
辺鄙なところというのは取り消して、「陸の孤島」にしてください。(笑)

ところで、スタバの「クレーム・ブリュレ」飲まれましたか?
けっこう旨いっすよ。
Commented by Blue-Parfume at 2005-12-01 23:00
picotさんもぜひ辺鄙なトコに住んでみませんか(^^)b<自虐

スタバのクレーム・ブリュレ、おいしそうですよね。
カロリー高そうだけど。
ここはスタバヘビーユーザーのpicotさんにぜひ試してもらいましょ♪
Commented by picot-picot at 2005-12-02 00:43
■fさま:
陸の孤島かー。。いいじゃないっすか、あそこなら。(住みたいー)

ところで飲んでません。。
毎朝スタバしてるんですけど、メニューを見るたび
ジンジャーブレッドラテと共に気になる存在。
でもなぜか今朝まで、紅茶だと思い込んでました。。
自分でもなぜかようわからんっす。
Commented by picot-picot at 2005-12-02 00:46
■BPちゃま:
だから住みたいってー!!何か良い物件ないっすか。
ANEHA関連以外で・・・。

ところでクレームブリュレラテ、、、明日試してみましょっかね。
朝より昼間かな。。
Commented by Blue-Parfume at 2005-12-03 23:19
いい物件ありました。

深沢ハウス・・・・。(ググってみてください)

picotさんがここにお引越ししたら、picotさんの嫁になって(ぇ)、毎日ごはんつくってお帰り待ちまする(^^)
Commented by picot-picot at 2005-12-04 08:26
■BPちゃま:
・・・・以前、ググったことあります。
「億」してますがな。

実は昨日、某マンション(≠城南地区)の説明会に行ってきました。
単なるヒマつぶしでしたけど、やっぱり欲しいものじゃなかったっす。
Commented by Blue-Parfume at 2005-12-04 10:20
えー、picotさんよく見てくださいな。
「億」切ってるのもありますがな・・(殴倒)
Commented by picot-picot at 2005-12-04 10:43
■BP嬢:
ボカっ、ドスっ・・・。
名前
URL
削除用パスワード