天使のようなグラッパ職人「ロマーノ・レヴィ」


<2005年11月30日(水)>
グラッパつながりで、取り急ぎご紹介。
先週行ったイタリアンレストランでいただいたグラッパ「ロマーノ・レヴィ」。

レヴィおじさんが1枚1枚全て手描きされたラベル。
訪問したお店では4種類ほどの図柄があり、自由に選べました。
で、デザインだけで選んだのがこの一本。

今回訪問したレストランを選んだのは夫だったのですが、
このグラッパを飲むことが主目的だった様子。

でも期待ほど衝撃的な味ではなかったようです。
(もちろんマズいわけじゃなく、おいいしグラッパだったのですが・・・。)

詳細はこちらで・・。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-12-09 00:19 | のみものいろいろ