ついつい買ってしまった「モッツァレラ・ディ・ブッファラ・カンパーニャ 」
<2005年12月12日(月)ちーず>
昨日、ダイエー碑文谷店での不快な出来事を記事にしたばかりですが、
人生苦あれば楽あり、今日はWing高輪で快適にショッピングができました。

いや、冷静に考えてみると、快適過ぎて(応対が良すぎて)、
ついつい買うつもりのないモノを買ってしまった私。

まんまと店員さんにのせられちゃいましたがな・・・。(^^;;


さて、買ったのは「モッツァレラ・ディ・ブッファラ・カンパーニャ」。
皆さんご存知、水牛のモッツァレラチーズです。

モツァレラブッファラは日進ワールドデリカテッセンで買うことが多いのですが、
だいたいのお値段が1個700円~800円(袋入り)。
今回、買ったのは1個1,029円(パック包装)。

ううむ、いつもよりお高いゾ・・・と、躊躇していたのですが、
気がつけば、店員さんの明るく丁寧、そして積極的な説明に、
ついつい「これください」と口が動いていたわけです。ははは。

早速、今晩いただきました。
やはりブッファラはミルキー&ジューシーですね。
予定外の買い物でしたが、美味しかったから良しとしましょう。

(顧客の満足を得るには低価格だけじゃダメなんっすよ。ダイエーさん。)

チーズ・オン・ザ・テーブル 品川店
http://www.cheeseclub.co.jp/cheeseclub/shop_shinagawa.html

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-12-12 23:59 | たべものいろいろ