成城石井で買ったお惣菜
<2005年12月22日(木)ばんごはん-続き>
光仙「穴子ごぼう棒寿し」と一緒に買った成城石井のお惣菜。

和風鮭ポトフ(409円)黒毛和牛タタキ(約100g 654円)

キャンティ・クラシコをボトルの2/3ほど飲み、酔っ払ってバタンキュー。
夫は深夜3時頃に帰宅したらしいのだけど、全く気づかず・・・。(苦笑)
朝起きたら、ちょっとアタマが痛かったっす。

ところで成城石井では他にこんなものを買ってきた。

 ・エシレバター(50g) 4個(有塩×2、無塩×2)
  →普段1個399円のところ、今なら1個299円。これは激安!
   250gのものも安くなっていたよー。

 ・モツァレラブッファラ 1個
  →627円! 600円台ではなかなか売っていない。

どうやらクリスマスセール中みたい。
高級スーパーもピンポイントで買い物するとオトクだよん。

成城石井 http://www.seijoishii.co.jp/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-12-23 19:03 | たべものいろいろ