新幹線車内で551!
たべちゃったノート「551の豚饅」(by pinknousa2さん)のトラックバックです。
<2005年12月18日(日)ばんごはん>

実家(奈良)から東京へ戻る新幹線車内でいただいた551。
京都駅にある売店には行列ができていて(東京の催事ほどじゃありませんが)、
新幹線への乗り換え時間にちょっとドキドキしましたが、なんとかゲット!
確か「行楽セット(豚饅2個、焼売6個、餃子10個) 930円」というものでした。

席に座って缶ビール(500ml)で乾杯し、その後は蓬莱三昧。

周囲の皆さん。「ニオイ」でご迷惑をおかけしたのでは?
その折は失礼いたしましたー。

ちなみにこの日はすごい大雪(名古屋方面)!
少々遅れて到着したのですが、品川到着ギリギリまで爆睡・・・。
慌てて下車いたしました。ヤバかった!!

それにしてもusaさんところは、貢物がいっぱいでうらやましい。
今度は是非、お相伴させてくださいな!!

551蓬莱 http://www.551horai.co.jp/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-12-28 20:40 | たべものいろいろ