Happy New Year!! with Lanson Black Label
Happy New Year!!
みなさま、あけましておめでとうございます!!

本年もネットで楽しいお付き合いをよろしくお願い申し上げます!!


<2006年1月1日(祝・日)>
テレビ東京放映の第九でのカウントダウンに合わせてポンっと開栓!
(0時ジャストにバッチリ第九の最後の音が合ってましたね!ビックリ!!)

このランソン。実は10年前の私たちの結婚披露宴で、
お客さまにお出ししたシャンパーニュなのです。
*ちなみに引き出物はポメリー(フルボトル・・・重い、迷惑!!)でした。

そう。思い出深いお酒だから、新しい年の幕開きに選んだんですよ。



・・・なーんていうのは大嘘!!!
信濃屋ワイン館でセールしていたので思わず三本も買い込んでしまっただけ。(笑)
(披露宴に出したシャンパーニュというのはマジっす。)


ちなみに、おつまみは以下の通り!


・板わさ
・コンテ
・枝付き干し葡萄
・エナフ ポークパテ(レバーを使っていない缶詰パテ)

さて、これから初詣に出かけてきまーす!!
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-01-01 01:17 | のみものいろいろ