ピザハット、クイーンズ伊勢丹のお惣菜
<2006年1月3日(火)ばんごはん>
仕事始めは1月4日。年末年始のお休みなんてあっという間に終了です。
お休み最後のばんごはん。冷蔵庫に食材もなければ、作る気力もないので、
19時ごろ再度品川駅に出向きました。

ディーン&デルーカのお惣菜を狙っていたのですが、
ショーケースの中の品数の少なさにびっくり。
ま、しょうがないですね。三が日だし・・・。

とりあえずクイーンズ伊勢丹のオードブル盛り合わせだけを買い、帰宅。
結局、ピザハットにデリバリーを頼むことに。

20時半ごろに夫が注文の電話をかけたところ「1時間40分待ち」とのお返事。
ひー、さすがに混んでいますね。まあ従業員さんも少ないんでしょうけど。

別に急ぐわけではないので、その間にゆっくりとお風呂に入っていたら、
なんと、45分経ったころチャイム音・・・。
「にーちゃんにーちゃん。早く配達すりゃええってもんとちゃうねんで!」
と心の中で思ったけれど、文句を言ってもどうにもならないので、
髪の毛もビチャビチャのまま食事タイムに突入しました。

だって、冷めたピザなんて食べたくないじゃないっすか。
とにかく早く食べてしまおうということで、
先にピザをいただき、その後でオードブルになってしまいました。
ま、いいですけど。


イタリアンクリスピー ハーフ&ハーフ
(ジェノバ風ピザ、シシリア風ピザ)Mサイズ 2,150円

期せずして「茄子」が主張するメニューになってしまいました。
両方に茄子が入っているのはわかっていて注文したのですが、
実際食べてみて、やっぱりダブらないメニューにすればよかったとプチ後悔。



グラタン 399円
クーポン券(2500円以上の注文で600円引き)を利用するために、
無理やり買ったサイドメニュー。
ここでサラダをチョイスしないのが、我が家らしい・・・。



クイーンズ伊勢丹で買ったオードブル盛り合わせ 980円
いまいち。全般的においしくありません。
これを選んだのは私だったので、ギムのように食べました。もう買いません。

和食続きの年末年始でしたが、最後はジャンキーなアブラものになっちゃいました。
今年こそ減量(敢えて「ダイエット」という表現はしない)しないといけないのに。

明日からがんばろうっと・・・。

ピザハット   http://www.pizzahut.jp/
クイーンズ伊勢丹   http://www.queens.jp/index.html


[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-01-07 01:21 | たべものいろいろ