アレグレス広尾 エクレア2種
<2006年1月12日(木)でざーと>
珍しく、夫がお土産を買って帰ってくれた。
客先との打ち合わせが17:30に終わり、そのまま都バスで帰ってきたようだ。
品川駅の港南口に着いたので、DEAN&DELUCAに立ち寄ってきたらしい。

小さめのエクレアが2種類。
カスタードクリームをアレンジしたようなクリームがビッシリと詰まっている。
感想は普通においしい。

このエクレアは「アレグレス広尾」というお店のものらしい。
私は初めて聞いたお店だったが、DEAN&DELUCAで取り扱っているほどだし、
有名店なんだろう。

セレクトショップ(?)のありがたさが身にしみる。
近所にあると、わざわざ出かけていく必要がないし、
いろんなお店のものが一度に手に入るし。

DEAN&DELUCAさん、これからもいろんなお店のものを取り扱ってくださいな。

アレグレス広尾   http://www.allegresse.jp/
DEAN & DELUCA   http://www.deandeluca.co.jp/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-01-14 11:46 | ぱん&すいーつ