人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良を後に。
奈良を後に。_a0029277_1485938.jpg

今日は休暇。
が、朝からシゴト上のクダラン出来事でちょっとバタバタ。(どんより)

しっかし、奈良のイナカ(実家)にいるのに、
東京のシゴトの対処ができてしまうなんて、
便利というか、不便というか・・・・。


というわけで、これから東京へ帰ります。
で、明日から名古屋に出張~。何かウマイもん食べられるかな??
(ちなみに夫は今日が名古屋出張。やはり名古屋経済は元気ってこと?)


 *追記(2006/01/31)
   ・・・と昨日、上記のとおり書いていたのですが、
   体調(?)不良のため急きょ名古屋行きはキャンセル。
   同じチームの男子に代理で出張してもらうことになりました。
   早朝から電話をかけてしまってスミマセンでした。>Sくん

   体調、、、っていうか、実は「ギックリ」してしまったんですけどね。
   これで何回目だろう・・?  はずかしー。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-01-30 14:08 | けーたい(てんぽらり) | Comments(16)
Commented by Blue-Parfume at 2006-01-30 20:10
奈良土産に柿の葉寿司きぼー。
Commented by picot-picot at 2006-01-30 22:51
■BP嬢:
だから柿の葉寿司は私がキライだってばー!!
Commented by lovediamonds at 2006-01-31 11:45
ピコピコさん多忙だね~なんだかかっこいいわ~憧れちゃう。
名古屋では何食べたのかしら。味噌カツ?あんかけスパゲチー?
手羽先?いや~想像したらよだれ出てきちゃった。
Commented by picot-picot at 2006-01-31 19:33
■lovediamondsさん:
ってことで(追記参照)、実は自宅におりまする。
出張多いシーズンだけど、雑用で飛び回っているってのが現状。
カッコイイとは対極の、むっちゃドロクサイおしごとですよ。

名古屋では久々に「ひつまぶし」をもくろんでたのですが、
淡くも崩れ去ってしまいましたっす。(涙)
Commented by soko0629 at 2006-01-31 22:02
ギックリ大丈夫ですか?
私も今日は風邪でお休みでした。
ひつまぶし、残念でしたね。リベンジチャンスがあることを
お祈りしてま~す&お大事に!
Commented by harumisan at 2006-01-31 22:28
あらっ!!picotさん。お大事に。
けっこうぎっくりはつらいですよねぇ~。。
Commented by hityoujp at 2006-01-31 22:35
えっ、picotさん、腰痛持ちでしたん?以外~~~
お気をつけ遊ばされますよう・・・・・
Commented by Blue-Parfume at 2006-01-31 23:11
疲れが溜まってるんでしょうか。
腰痛のつらさは経験したことがないのでわかりませんが、無理しないで早く治してください。


柿の葉寿司がダメなら、次は生きた鹿きぼー。。。(・・)
Commented by piccola_cantina at 2006-02-01 14:08
あらっ、大変ですね。
うちの妹も腰痛持ちで、疲れたときにでてくるみたいです。
ゆっくりお休みになられたほうが良いのでは。
(血行が良くなるように暖かくしたほうがいいみたいです) 
どうぞお大事に!
Commented by 頚椎 at 2006-02-01 14:48 x
見知らぬpicotさん、ほぼ毎日読ませてもらっています。
奈良に帰ってこられていたんですね。私は週明け、奈良から東京出張でした。品川では、ここがpicotさんがお買い物するwing高輪かぁなどと感心してました。
で、奈良に帰ってきたら、首が痛くて眠れませんでした。トホホ
つらいですね。早くよくなりたいなぁ。
Commented by picot-picot at 2006-02-01 18:47
■soko0629さん:
夕方からBEDで横になったら熟睡してしまいました。
夫の電話で飛び起きたのですが、ちょっとマシになっていました。

sokoさんこそお風邪は大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。
おいしいもので元気つけてください!!
Commented by picot-picot at 2006-02-01 18:48
■harumiさん:
ちょっとマシになってきました。
お昼過ぎまで九州はムリだと思ってたのですが、
これならなんとか行けそう。。
って思うのが甘いんでしょうね。きっと。

ぎっくりの予兆はあったのですが、
東京に向かう新幹線内のフェイントで発症・・。
悔しい限りです。はい。
Commented by picot-picot at 2006-02-01 18:49
■hiyoujpさん:
ここ数年はギックリしてなかったのですが、
とうとう出てしまいました。。
実家の母に「最近出てへんから大丈夫!」と
エラソーに言ったのでバチがあたったのかも。とほほ。
Commented by picot-picot at 2006-02-01 18:54
■BP嬢:
いや、単なる運動不足とトシのせいです。(涙)
腰が痛いと何もできないので、BP嬢も注意してねー。

#ナマ鹿は、捕獲する時に腰を痛めそうなのでダメ!
Commented by picot-picot at 2006-02-01 18:55
■piccola_cantinaさん:
夕方BEDで横になったのですが、
するとかなり良くなっていました。
(気のせいかもしれませんが・・・・)

もうちょっと早くよくなるはずだったんですけど、
おかしいなあ・・・。
Commented by picot-picot at 2006-02-01 19:00
■見知らぬ"頚椎"さん:
コメントありがとうございます。
こんな雑多なブログを読んでいただけているとは・・。
ほんとにうれしいです。ありがとうございます。

奈良にお住まいなんですね。
私は2年前まで東生駒に住んでいたんですよ。

ところでクビも重要!!
腰以上に起きているのがつらいのではないですか?
あまりご無理されないでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード