Wing高輪の鰻屋さんのお弁当
<2006年2月7日(火)ばんごはん>
午前中いっぱいアタマが痛くなるような面倒な会議に出席。
ふぅ、最近は何をするにも法制度やら何やらでガンジガラメでつらいざんす。
それにしてもウォームビズだかなんだか知らないけどビル全体が寒い!
先日出張した大阪のオフィスは以前と同様ポカポカだったのに。

さて、今日もなんだかんだで21時までザンギョー。
あと2名、残ってらっしゃいましたが、にこやかに退場いたしました。
名古屋出張(日帰り)だった夫は20:30ごろには品川に戻っていたので、
ばんごはんはオマカセ。すると、こーいうものを買って帰ってくれてました。


ひつまぶしのお弁当。
名古屋出張に行ったんなら、本場のものが食べたかったよー。
なんて、贅沢は言っちゃいけませんね。

ちなみにこのお弁当。妙にアッサリ。白焼きに近い鰻でした。
私はちょっと物足りなかった。やっぱりひつまぶしはコッテリなほうがいいな。
でも鰻茶はグー!!夫がつくってくれた「おだし」をかけて、ペロリと完食!

ところでこの記事を書くためにネットの情報をチェックしていたら、
Wing高輪のHPに掲載されていた情報と微妙に違う・・・。


ここには「いき わだ平(IKI WADAHEI)」って書いてあるんだけど、
今日のお弁当についていたお箸袋には
いきわだ市(IKI WADAITI)」というロゴ。。

Yahooの電話帳には

 いきわだ平 03-3449-7978 東京都港区高輪3丁目26-26 ウナギ料理(港区)

という記載。

最近屋号が変更になったんでしょうか?
うーむ、ナゾだ。

でも真相に興味がないので、実はどーでもいいんですけどね。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-02-08 00:20 | たべものいろいろ