スターバックスのベーコンエッグマフィン
<2006年2月8日(水)おひるごはん>
午前中の打ち合わせが長引き、席に戻ったのは13時半。
さすがにおなかが空いたので、食べ物調達にスターバックスに遠征!
今朝、ダブルトールラテを買ったので、二度目の訪問です。

何にしようかと迷った結果、手にしたのが「ベーコン・エッグ・マフィン」。
温めてもらったものを自席に持ち帰り、PC操作しながらいただきました。
いやー、粉が散らかる散らかる。。(笑)

ところで味なんですが、実は私の好みのものではなかったです。
香辛料か何かの香りが気になったのと、マフィン(パン)の甘さ。
うーん、マクドのエッグマフィンでいいかな。。

ただ特筆すべき点は、たまごの黄身が半熟でトロリとしていること。
マクドのは固まってしまっているから、この点はスタバの勝ち。

さて、今日はカラダがずいぶん戻ってきています。
大股で歩けるようになったし、帰り道に「ヤバい」ということもありませんでした。

あ、でも帰り道が好調だったのは、
隣のグループの美女のTさんと、また別のグループのジャニ系新入社員クンと
一緒に駅まで楽しく歩いたからかも。
若く明るいパワーを分けてもらったおかげで、
20時半までの残業疲れが吹っ飛びました。

さ、実はまた明日(もう今日になりましたね)から出張で~す。
今度こそ無事に出張したいもんです。(笑)
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-02-09 00:12 | たべものいろいろ