人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝食は機内持ち込み
朝食は機内持ち込み_a0029277_8545769.jpg

ココでクロワッサン購入。機内でいただく予定です。実はあまり好みじゃないのですが、
再トライってことで・・・。

では行ってきま~す。(^_^)/~

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-02-09 08:54 | けーたい(てんぽらり) | Comments(6)
Commented by camille_31 at 2006-02-09 13:16
お忙しいですね~。ご出張お疲れ様です。
くれぐれも腰には気をつけてお仕事&美味しいもの食べてきてくださいね。
Commented by Blue-Parfume at 2006-02-09 22:37
買ったのはクロワッサンだけでせうか?
食べた感想はいかがでした。
やっぱり前と一緒でしたか。
私はもう一度買うことは、、、ないかも(^^;
Commented by lovediamonds at 2006-02-10 11:52
わたしね、ここ1回しか食べた事ないの。
その時フランスだったんだけど、
フランスなら他にも美味しいパン屋さんいくらでもあるから、
こんなもんなのー?って思ったんだよね。
再トライどうだった?わたしももう1回チャレンジしてみようかな。
Commented by picot-picot at 2006-02-11 00:02
■camille_31さん:
ありがとうございます。
おかげで「腰」を意識することが少なくなりました。
ただ東京に戻ってデスクワークをしていると、やはり痛む。
姿勢は良いほうなんですけど、、、もうシゴトするなってことかな。
Commented by picot-picot at 2006-02-11 00:03
■BP嬢:
はい。クロワッサンだけっす。
前に食べたときよりは美味しかったけど(たぶん焼きたてだろうし)、
やいやい言うほどじゃないなあ。
ふんにゃり気味だしねえ。
Commented by picot-picot at 2006-02-11 00:05
■lovediamondsさん:
そうなのよね。ココってチェーン店なのよねー。
まあマズくはないし、おいしいんだと思うけど、
東京ならほかにも美味しいお店があるような気がします。

そうだ!PAUL こそ、日本の地方都市に進出すればいいのに。
本格的パン屋さんの少ない地方では、重宝されると思うんだけどなあ。
名前
URL
削除用パスワード