ポカリスエット飲んで寝ます!
読んでいてもおもしろくないビョーキ・ネタはやめようと思いつつ、少しだけ。

昨夜就寝前、また上がっていた体温も、今朝は平熱に戻っていました。始業時間の一時間前に出社してたまりにたまったシゴトをショリショリ。会議を三本、役員名での文書発行、その他モロモロの調整を行ったら、残業ラスト一番に・・・。21:30にイソイソと席を立って帰りました。

会社では、会議中でも、席にいても、「ごほっごほっごほっ」「げほっげほっげほっ」
と、もはやオッサンの咳(半分えづきそうな・・)がとまりません。しょっちゅう席を立って、フロアの隅っこで咳をしていたのですが、フロア中に響き渡っていた様子・・・。ウルサイし、なんだか風邪がうつりそうだし、大迷惑なヤツでした。(反省)

帰り道、tnk_atkさんのコメントを思い出し、コンビニでポカリスエット購入。うーむ、手に取るのはとっても久しぶりです。CMではしょっちゅうお目にかかってるんですけどね。(産まれたてのボ~・・・ 続きが気になるっちゅうねん。)

実は昨夜寝る前に白湯を飲んだのですが、ポカリの代わりに(?)お塩をすこーし入れて飲んだんです。が、舌に塩分が残ってキモチワルー・・・。というわけで今日は本家本元にご登場いただくことにしたのです。

ふう、なんだかまたカラダも痛いし、熱が上がりそうな予感。
ポカリをゴクゴクゴクゴク飲んでぐっすり寝ます。

今夜の東京はすっごく冷え込んでいますね。
皆さんも風邪には十分お気をつけてくださいね。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-02-20 23:58 | のみものいろいろ