人気ブログランキング | 話題のタグを見る
郷土料理の会でした。
郷土料理の会でした。_a0029277_2258281.jpg今日は久々に郷土料理の会でした。
帰り、神田駅で逆方向の山手線に乗ってしまう失敗もしましたが、なんとか品川駅に無事到着。

帰宅途中に歩道から覗いた品達は「なんつ」が売り切れていたものの、他店はそれなりに賑わっているようです。

さ、もうすぐ自宅!酔いざましのポカリ(←最近ハマり中)、買って帰ろうっと!
ちなみに夫は銀座で飲んでるそーな。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-02-22 22:58 | けーたい(てんぽらり) | Comments(2)
Commented by Blue-Parfume at 2006-02-23 21:47
今月はどこの郷土料理だったんでしょ?
Commented by picot-picot at 2006-02-23 21:55
■BP嬢:
一年ぶりに「富山」でしたー。
でも会費が1万円だったの。(;_;)
高級店じゃなかったので、お会計のときビックリしたです。
名前
URL
削除用パスワード