人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間違った情報を持っているブログです
先ほど自分のブログを見ようとすると

「間違った情報を持っているブログです」

って、表示が出てブログを見ることができませんでした。(がーん)


そりゃ私のブログが100%正しいなんて言わないけど、
このメッセージってひどくないっすか~????(涙目)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-02-24 19:22 | Comments(10)
Commented by gudigudi at 2006-02-24 19:31
ド、ドキッとしました。
さっき、コメントの内容で間違ったばかりだったんで。
それって何だったんですかねー?
出たらショックだな、そりゃ。
Commented by harumisan at 2006-02-24 20:36
えっ?えっ?どういうことなのでしょう~?
Commented by Tukasa-gumi at 2006-02-24 20:47
本日 この手の 状態が多いらしいです。
エキサイト。
Commented by picot-picot at 2006-02-24 22:59
■gudigudiさん:
私もドキっとしましたよー。
何かやらかした?私?????
みたいな。

どうやらエキサイト側のエラー(不具合)のようですが、
こんなドキっとするメッセージを出すのはやめていただきたいです~。
Commented by picot-picot at 2006-02-24 23:01
■harumiさん:
どうやらエキサイト側で何か不具合があったようです。
(向上委員会にそれらしいコメントがありました)

ほんとビックリしましたです。
Commented by picot-picot at 2006-02-24 23:04
■Tukasa-gumiさん:
どうやらそのようですね。
それにしてもドキドキしてしまいました。
身に覚えがあるわけじゃないんですけど・・・。(^^;;
Commented by rnakaji at 2006-02-24 23:30
なんか、ちょっと壊れてたみたいですね。エキサイト。でもビックリですね。
Commented by picot-picot at 2006-02-24 23:49
■rnakajiさん:
・・・だったようですね。
久々にビックリさせられました。
Commented by Blue-Parfume at 2006-02-24 23:54
えー、見てみたかったなぁ。その現象(ぉぃ)
それを4/1に(あくまでもジョーダンで)実施してくれたら笑ってあげるのに(笑)
Commented by picot-picot at 2006-02-25 00:27
■BP嬢:
見なくてよろし。

4/1ネタねえ。もうちょい気の利いたメッセージが良いなあー。
名前
URL
削除用パスワード