人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名物でシメ!
名物でシメ!_a0029277_13192962.jpg大にぎわいの食堂で
ヒトリごはん。

もうすぐ空港に向かうのですが、
その前にこの近くを
お散歩しようと思ってます。

でも、いったいココはどこ??(半マジ)



*詳細記事をアップしました!(2006/03/18 追記)
 http://picot.exblog.jp/3360825/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-03-11 13:19 | けーたい(てんぽらり) | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2006-03-11 22:03
やっぱ名物って言ったら"ヤギ汁"?(^^)b


と軽くボケてみる。。。

ソーキそば、ですよね、写真は。
おいしかったですか?
Commented by picot-picot at 2006-03-12 06:37
■BP嬢:
あ、"ヤギ汁"ってほんとにあるのよねー。
結局食べる機会はなかったのだけど・・・・。

ところで上の写真はソーキそばじゃないのです。
Commented by Blue-Parfume at 2006-03-12 13:54
あり、ソーキそばは本気で当てに言ったのに(笑;
picotさん、ヤギ汁は召し上がったことないですか。
ぜひ一度召し上がって、レポしてください。
興味あるけど自分じゃ絶対食べられない(^^;;
Commented by picot-picot at 2006-03-12 14:10
■BP嬢:
ソーキそばは平べったい麺。これはまん丸の麺なのです。

ところでヤギ汁、どんなんでしょうね?
今回は機会がなかったけど、私には食べられそうな気がする。
名前
URL
削除用パスワード