2年ぶり!「餃子の王将」
<2006年3月19日(日)おひるごはん>
午前中、蒲田に出かけていた夫が買っきてくれたお昼ごはんは「餃子の王将」!!!
お店には何人かの行列ができていたそうですが、
お持ち帰りは待ち行列はなかったようです。


餃子3人前、酢豚、チャーハン

いやー、久々に食べました。
よくよく考えたら東京に引っ越してきて「お初」かも!
ということは私にとっては2年ぶりの味なんですよ。
このジャンキーさ加減、カラダに悪そうなところがたまりませんね。
キリンラガー缶を1本ずつグイっとひと飲みして満足・満足です。

東京では餃子が1人前210円と、むっちゃ高いのですが(笑)、
蒲田店では土曜日は餃子1人前が160円になるようです。
皆様も土曜日は蒲田店で餃子をお買占めくださいませ。

さ、WBCの日韓戦。息が詰まるような接戦ですね。
アブラ落とし目的のプーアール茶を飲みながらTVの前で応援中です。

餃子の王将 蒲田東口店
大田区蒲田5-8-9木村屋ビル1F  TEL : 03-3733-0188
http://www.ohsho.co.jp/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-03-19 13:46 | ├中華