気になるっ!! " NUDA "
「ミネラルウォーターは、ガス入り派? それともガス無し派?」

はい!即答できます。私はガス入り派!

"センツァ・ガス(炭酸無し)"じゃなくて"コン・ガス(炭酸入り)"!
XX年前の大学の卒業旅行で出かけた欧州バックパッカー旅で、
いくつかのコトバを覚えましたが、そのうちのひとつがこれ(↑)ですわ。


で、炭酸水といえば、ここのところ気になるのが、
キリンの"NUDA"という商品。
ちまたのコンビニでも炭酸水をよーく見かけるようになったとはいえ、
ショーケースに並んでいるのは輸入品がほとんど。
国産品は滅多に見かけないなあ・・
と思っていたところに華々しく(?)登場です。

まだ飲んでいないので味のコメントはできませんが、
商品の幅が広がったのはとてもうれしいこと!
息の長い商品になってほしいです。はい。



ただ・・・

"緑茶でおなじみのうまみ成分「テアニン」を加え"HPより引用

ってところは、私にとっては余計なお世話!(笑)

日本で天然炭酸水は出てないのでしょうかねえ~?

詳しい情報を知りたい方は、キリンベバレッジのサイトでご確認を!
そして飲まれた方は感想をお聞かせくださいませ。
 http://www.beverage.co.jp/nuda/




<おまけ>
私がこの商品に目が離せないほんとの理由は、TV CMなのです。
ナイナイの岡村と元カリスマモデルの梨花が、
QUEENの"Don't Stop Me Now"に合わせて踊り狂っているコマーシャル。。
梨花バージョンのCMが流れると、我が家で地響きが・・・。
ご近所の皆様、ご迷惑をおかけしておりまする。

 →みんなも一緒に踊り狂おう~っ!!
  http://www.beverage.co.jp/product/cm/nuda/
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-03-21 09:57 | のみものいろいろ