V PALLETTE(ecute品川)のお弁当
<2006年3月23日(木)ばんごはん>
早めにシゴトを終えるつもりが、会社を出たのは20時半過ぎ。
夫は会社の宴会だったので、品川駅でヒトリゴハンを買出し~。

ちょっと奮発して(!?) DEAN & DELUCAでお惣菜を買おうと思ったが、
残っていたものにピンとくるものがない。
結局、ecute品川に舞い戻り、お弁当を購入。


V PALLETE の鶏の照り焼き弁当
閉店間際のせいか、ほとんどのものが半額!これも340円でゲット!!
量はさほど多くないが、菜の花のおひたし、根菜類の煮物、ひじきの煮物、
サツマイモのスティック、味付けゆでたまご、などなども入っていて、
なかなか美味しい。
340円という安さのせいかもしれないけど、満足満足。

ところでこのお店のレジでは、店員さんがどれだけ値引きをしたか、
その金額を積算していた。白い紙に鉛筆書きで値引いた額を追記追記。
レジで、値引き額を打ち込めないのだろーか。

さ、我が家の夫君はまだ帰ってこられませぬ。
たぶん今頃品川駅に到着した頃でしょう・・・・。

私はこれからお風呂だす。

明日も早朝出勤・・・。三日連続の早朝入りはツライよー。

V Palette
http://www.v-palette.com/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-03-24 00:36 | たべものいろいろ