スパイシーモスチーズバーガー
<2006年3月24日(金)おひるごはん>
午前中、協力関係にある某社に同僚(同期の男子)と外出。
正午前に打ち合わせが終わったので、お昼を食べて帰ることになった。


 同僚 「何か食べたいものある?」

 私  「この近所においしい餃子屋があるらしいから、そこに行きたい!」

 同僚 「え、餃子・・・。 (明らかにとまどっている様子)
     うーん、午後から打ち合わせだしちょっと・・・。
     あ、そうだ。パスタにしよう!」


なーんか、台詞の割り振りが男女逆のような気が・・・。(^^;;

あと、やっぱり餃子はお昼に食べちゃまずいんだ・・と、
このトシになって気づく私。

結局、パスタ屋はジョシコーセーで満杯であきらめ、
同僚男子の「ハンバーガーにしよう!」のヒトコエで久々のモスバーガー。


スパイシーモスチーズバーガー、オニポテ、アイスレモンティーのセット。
同僚男子はモスチーズのセットと単品のフィッシュバーガー。

うむうむ。やっぱりモスはおいしい!!と満足。

ところでこの同僚"ハンバーガー大好き"男子は宮前平に住んでいるのだが、
二子玉川にお気に入りのハンバーガー屋があるらしい。
ベーグルサンドとか、健康的なメニューがあるそうな。

いったいどこのお店のことなんだろう~??
また聞いてみようっと!

モスバーガー http://www.mos.co.jp/
*本記事の画像は上記サイトからお借りしています*

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-03-27 22:18 | たべものいろいろ