人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無料ステーキ! アウトバック・バー&グリル(品川)
<2006年4月6日(木)ばんごはん>
私たちがよくお世話になっている「アウトバック・ステーキハウス」には
「アウトバック・クラブ」というインターネット専用会員サイトがあります。
いくつかの会員特典目当てに、少し前に会員登録を済ませたのですが、
先日、登録したメールアドレスに一通のメールが届きました。

************************

アウトバック・クラブ会員様限定
<記念日クーポンダウンロードのお知らせ>

************************

×× ×× 様

~☆Happy Birthday from OUTBACK!!☆~

アウトバック・クラブ会員様限定の特別クーポンを
ご用意しました。
アウトバック・クラブにログインしていただければ、
クーポンがダウンロード可能です。

▼▼Outback Clubはコチラから▼▼
URL https://webdb.outbacksteakhouse.co.jp/cgi-bin/club/login.cgi

クーポンをダウンロードして、お好きなアウトバックに
ご来店いただき、想い出に残る記念日をお過ごしください。
※必ず当サイトに記載された注意書きをお読みください※


Outback Club(アウトバック・クラブ)
↓ご意見・ご質問は気軽にどうぞ↓
info@outbacksteakhouse.co.jp
【24時間受付】


ふっ、ふっ、ふー。
そう、会員特典のひとつに「誕生日にはステーキが無料」という
サービスがあるのですが、このたびその恩恵にあずかってきました。
#お誕生日当日ではございません。ネンノタメ。
 もう、とっくに過ぎ去ってしまいました。
 (っていうか、誕生日なんて忘れてしまいたい・・。)

ちょうど出張先の名古屋から戻ってくる日だったので、
品川の新幹線口に近い「アウトバック・バー&グリル」で、
こんなもんいただいてきました。



●ロバート・モンダビ "ウッドブリッジ カベルネ・ソーヴィニオン" 3,000円
●リッパー・シュリンプ(Ripper Shrimp) 1,039円
 "エビ本来の味が楽しめる、殻付きシュリンプが山盛り!"
●サーロイン・ステーキ(Sirloin Steak)225g 2,509円 
 "本場アメリカのアウトバックで一番人気!!"
●リブアイステーキ(Ribeye Steak) 225g 2,719円
 "日本人好みの美味しさ♪旨味があってやわらかいです!"

 ・ワインは甘い赤ワイン。市価1,000円程度のものだと思います。

 ・パンは食べ放題らしいです。今回初めてメニューで知りました。
  でもお料理のボリュームが大きいので、パンはこれで十分・・。

 ・アペタイザーとして注文したエビ!
  まるでバケツ一杯に入ってそうな雰囲気ですが、
  バケツには氷がぎっしり詰めてあって、その上に少量のキャベツの千切り。
  そしてエビが乗っけてありました。スパイシーでなかなか美味しいです。
  でも赤ワインには合わないですね。

 ・無料でいただけるのはリブアイステーキ(225g)です。
  ちょっとスジっぽく、かつ脂っぽかったかな。。
  タダなので文句が言えるギリじゃありませんけどね。

 ・夫が選んだサーロインは、無料ステーキのリブアイより安いステーキ。
  でも夫も私もサーロインの味のほうが好みでした。

 ・ステーキのサイドメニューは"温野菜"が固定メニューとして決まっていて、
  もうひとつを自由に選べます。夫はマッシュポテト、私はベイクドポテト。
  高輪の「アウトバック・ステーキハウス」とはメニューの仕組みが違いますね。
  (高輪は、2種類のサイドを自由に選択可。但しベイクドポテトを選ぶと
   もう1種類のサイドは選べず、ベイクドポテトだけになる。)

 ・ステーキにはパンのほかに、カップスープかサラダがついています。
  夫はカップスープ、私はサラダ(シーザー)を選択しました。


はい。おなかいっぱいでマンゾクです。
霜降りではない赤身肉のステーキをいただきたいときは、ここで十分です。

また夫のお誕生日前後に来ようっと!!

<追記>
すっかり書くのを忘れていました。
このクーポン。たった1回しかプリントアウトができません。
実際にプリントアウトする際に、イヤというほど警告が出るので
大丈夫だと思うのですが、プリンタがちゃんと動くかどうか、
事前にチェックしてくださいね。
印刷に失敗しても「はい、それまでよ~」なんですよ。(笑)

アウトバック・バー&グリル  TEL:03-6718-2761
東京都港区港南2-16-2 品川グランドコモンズ内 太陽生命品川ビル3F
公式サイト地図ぐるなび


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-04-08 01:47 | ├焼肉・ステーキ | Comments(14)
Commented by Blue-Parfume at 2006-04-08 06:53
お誕生日おめでとうゴザイマス!
何日かわかんないけど。。。(おぃ)
今月言ったってコトは4月生まれですか?
誕生石はダイヤモンド?
ぢつは私も4月生まれだったりして(。・_・。)
まだ誕生日は迎えてませんが。
ちゃんと旦那さまからお誕生日プレゼントもらいましたか?
Commented by picot-picot at 2006-04-08 09:00
■BP嬢:
ありがとうございます~。
っていうか、既に終わっちゃってるんですよ。
(先ほど文中に書き足しました・・。)
クーポンの有効期限ギリギリに焦って食べにいったんです。

誕生石はアクアマリン、珊瑚、トルマリン。
地味ーーーーーな三月生まれなんす。
4月はダイヤだからエエよなあ。

プレゼント?もらってまへん。
でも私にも原因が・・・。(ごにょごにょ)
Commented by soko0629 at 2006-04-08 14:20
4月生まれ!と私も書こうと思ったら3月だったんですね、
お誕生日。早生まれコンプレックス(誕生日が遅くて
うらやましい)があるので、いいなーって思いました。
今からここに登録しておこうかな、4月後半生まれなので。

お誕生日、忘れてしまいたい、とおっしゃってますが、
一応おめでとうございました!
Commented by camille_31 at 2006-04-08 15:58
行ってきたんですね~。ステーキ無料サービス!
覚えてましたよ。この気前のいいサービス。
お誕生日おめでとうございました~!!
早生まれ、しかも3月だなんて羨ましいです。
年は取りたくないですよね。でもお祝いしてもらえるのは嬉しいです^^
おめでとうございま~す。
Commented by Blue-Parfume at 2006-04-08 22:59
ちゃんと旦那さまのお誕生日にはプレゼントあげましょーネ、picotさん。
Commented by hityoujp at 2006-04-09 02:03
ハッピーバースデーですね、遅まきながら。
しかし、そういう規制のかけられるクーポンもあるんですな。
Commented by picot-picot at 2006-04-09 18:36
■soko0629さん:
もうすぐお誕生日なんですね!
ダンナさまからのプレゼントは何なんでしょう?(わくわく)
ところでこのサービス、結構ポイント高いですよ。
是非登録してくださいませー。
#但しクーポンの有効期間が3週間程度なので、ご注意あれ!
Commented by picot-picot at 2006-04-09 18:39
■camille_31さん:
ありがとうございます。
ブログでは誕生日の話題は避けてきたのですが(苦笑)
この記事で時期だけはバレてしまいましたね。
毎年、実家の母が電話をくれるので、
逆に母のことを思う日になってしまっています。
#といいつつ、何の親孝行もしない親不孝娘なんですが・・。
Commented by picot-picot at 2006-04-09 18:39
■BP嬢:
な、なぜ、その話を知っているのだー!!
(言ったっけ???)
Commented by picot-picot at 2006-04-09 18:40
■hityoujpさん:
そうなんです。ほんとに一回こっきりでした。
私は念のため画面のハードコピーをとっておきましたが、
なんとか印刷できました。
Commented by Blue-Parfume at 2006-04-09 20:10
言ってないっすよん。
でも、picotさんの口ごもり方見れば・・・(笑)
Commented by picot-picot at 2006-04-09 21:06
■BP嬢:
おほほ、そーいうことでしたか。
私は何年分かのを貯めてしまっています・・・。
今年はとうとうイタダケませんでした。(^^;;;
Commented by gael-garcia at 2006-04-10 11:28 x
はじめまして。。 私も3月誕生日でアウトバック誕生会をしました。
しかも、同じお店でした。ちょっとうれしいです。
ステーキタダで、ケーキもサービスしてもらって写真まで頂いてしまいました。す何だかすっごいリーズナブルになったし、うれしかったです。
3月生まれって何だか仲間外れっぽいイメージ(私だけかも?)なので、同じ3月生まれの人が見つかるとすっごいうれしいです。わーい☆
Commented by picot-picot at 2006-04-10 21:18
■gael-garciaさん:
ようこそいらっしゃいませ!お誕生日がご近所さんなんですね。
お誕生会をしてもらえるなんて良いなあ・・・。
うちの場合、単なる夕食。
それもクーポン消費のため無理やり出張帰りに出かけた程度のもんです。(涙)

ところで私の場合、会社の上司や同僚、友人、親戚・・・。
妙に三月生まれが多いのですよ~。
お誕生日が連続しています・・・。
名前
URL
削除用パスワード