人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海鮮三昧
海鮮三昧_a0029277_13383348.jpg夫曰く「当分刺身は要らん」
とのこと。(笑)

さ、襟裳岬に向けてドライブ再開。
残り55kmです。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-04-30 13:38 | けーたい(てんぽらり) | Comments(6)
Commented by tnk_atk at 2006-04-30 17:56
え・・・もう既にそんなに満喫されたって事ですか。
後から写真お願いします〜
Commented by harumisan at 2006-04-30 20:25
北海道にご旅行中ですか~!
さぞかし、お腹の方はご満喫中のことと・・・。
襟裳ってどのへんだっけ?森進一の歌が聞こえるー。
Commented by camille_31 at 2006-05-01 11:52
北海道で、「当分刺身は要らん」なんて言ってみたい・・・。
Commented by picot-picot at 2006-05-04 00:51
■tnk_atkさん:
夫が選んだメニューが「てんこもり」系だったんですよ。
また写真アップしますねー。
Commented by picot-picot at 2006-05-04 00:52
■harumiさん:
森進一の歌、実際に聞こえてましたよー。
すっごく寒くて震えました。
Commented by picot-picot at 2006-05-04 00:53
■camille_31さん:
あはは、でもこの後の夕食でも出てました。お刺身。
夫は喜んで食べてました。(すぐに復活するヤツです)
名前
URL
削除用パスワード