宅配ピザ ピザーラ&ピザハット
<2006年5月4日(祝・金)ばんごはん>
帰ってきたネコ先生とだらだらと過ごしていたら、あっという間に夜。
買い物に行く気もなく、宅配ピザのお世話になった。

我が家が注文するのはピザーラかピザハット。
ピザハットなら四角いクリスピー生地を注文することが多いのだが、
今回は目先を変えてオーダーしてみた。


ピザハット バジルイタリアーノ&ハラペーニョ Mサイズ 2100円



選んだのは「こんがりソーセージクラスト」という生地。
ソーセージ、ベーコン、チーズが、生地の"耳"に入っている。

飲み物は定番のグリーンポイントNV。(http://picot.exblog.jp/1825239/
ストックがなくなったので買っておかないと・・。

ううむ、、、ボリュームでかすぎ。
こりゃヤング向けのメニューですな。
でも残さずあっという間に食べきってしまうのが、
私達夫婦の悪いところ。

食べきれない分を冷蔵庫で保存し、
次の日に温めて食べるヒトも多いようだが、
我が家ではあり得ない光景。

もうエエ年してるんだし、マンプクなのに食べ進むのはやめないと。。。

と、毎回思いながら、
やはり口を動かし続けているのであった。

もぐもぐもぐ。

ピザハット
http://www.pizzahut.jp/




*ついでなので、前回の宅配ピザもここで記録しておきます。
(ううぅ、どーでもいい食事写真が他にもわんさかあるんですけど。)

<2006年2月19日(日)ばんごはん>


ピザーラ 新スーパーナポリ Mサイズ 2,415円
全く記憶にありません。フツーにおいしかったんだと思われます。


ピザーラ
http://www.pizza-la.co.jp/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-05-18 21:56 | たべものいろいろ