再訪 とんかつ 天津 (目黒区三田)
恵比寿のマンションでの荷開けの日。
収納のプロのオバサマ5名がよってたかって荷物を出してくださいました。
はい、家主は何もすることございません。ただじっと見てるだけ。

そしてこの日も約1時間のおひるごはんタイム。
「(お昼休みが終わったら)勝手に始めてますから、ごゆっくりされてください」
と言われたのですが、そうそう家を空けておくわけにもいかないので、
ささっとごはんをいただきました。


二度目の訪問になる「とんかつ 天津」。
前回、初めてこのお店に来たときは、まさかご近所に住むことになるとは
思いもしなかったのですが、人生何がどうなるかわかりませんね。
(ま、そんな大げさなことじゃないか。)

オバサマ達がマジメに働いてくださっているので、
なんとなくビールを飲むのも憚られて、この日はロースカツ定食のみ。
1,200円でこの内容であれば、十分満足です。

それにしても今回もまた、ご飯の盛りが男女で違う。
次回こそ「私も普通盛りで!」と言ってみたいもんです。

◇2006年6月の訪問記録です。
とんかつ 天津
目黒区三田2丁目8-1  TEL : 03-3793-5040
前回(2005年11月)の訪問記録  http://picot.exblog.jp/2600305/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-07-03 00:10 | ├とんかつ