人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SOYJOY(ソイジョイ)
SOYJOY(ソイジョイ)_a0029277_137873.jpg

無事に出張地に到着。さっそく郷土料理をいただいて、ホテルで一息です。

ちなみにやはり予定の飛行機に乗り遅れました。(^^ゞ
ま、なにごともなかったのでヨシとしましょう~。


ところで、振り替え(?)で乗った久々のJAL便では、
飲み物とともに栄養食品が配られていました。

「みのさんのCMでお馴染みの・・・・」

という言葉を添えて。


どうやら食品メーカーの提供品のようです。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-07-13 01:37 | けーたい(てんぽらり) | Comments(10)
Commented by Blue-Parfume at 2006-07-13 20:39
ああ、やってましたねぇ、"みのさんのCM"。。。
ただ思うのは、食べ物系のCMに彼が出ても買ってみたい気持ちが起きないんですが(^^;;
彼がCMすると健康によさそうなイメージで、購買数が上がるデータでもあるんでしょーか。
不思議だ。←かなり失礼

またもや出張お疲れサンどす。
ヒコーキで行ったのなら高松あたりっすか?
当たったかなー。オミヤゲあるかなー♪
Commented by picot-picot at 2006-07-16 15:45
■BP嬢:
いやー、みの氏が言うだけで、日本国民全員が踊りますからねえ。
いっぱい売れているのかもしれませぬ。
(ほんとのところは知りませんが・・)

ところで行き先はハズレているのでオミヤゲは無しです。
Commented by Blue-Parfume at 2006-07-16 19:19
ちっ・・・、ハズレか(笑)

相変わらず彼は影響力あるんですかー。
うちのハハも踊らされてる一人だし。。。
でも私はpicotさんの踊らされてしましました(・・)
エストローヤルが気になって、シュークリームは通販できないけど、シューパリジャンを通販しちゃいました(^^)v
実家に送ったので、私が帰ったときに届いてるといいなぁ
Commented by picot-picot at 2006-07-16 19:52
■BP嬢:
はーい、ハズレざますよ。
ところでエストローヤルの通販なんてあるんですね。
シューパリジャンって何なんだろ?
ちょいとネットで調べてみようっと。
Commented by pinknousa2 at 2006-07-17 17:58
これ、ちょっと前に会社で配給されて、若い男子たちがものすごい勢いでガツガツ食べてました。
口の中の水分もってかれる~、とか言ってたような気が・・・
あたしもちょっと食べときゃよかったな~。
Commented by picot-picot at 2006-07-18 19:29
■usa2さん:
「口の中の水分もってかれる~」
って、笑える! でも想像できるー。

今日、会社の売店に行ったら四種類のSOYJOYが105円で売ってました。
なんだか得した気分。

でもブツがどこにあるのかいまだにわからないー。
#旅行かばんをほったらかしにしているせいともいう。
Commented by Blue-Parfume at 2006-07-18 22:18
今日シューパリジャンの発送予定がメールで連絡きたんですが、私が実家にいる間には届かないようです。。。ぐすん(ノ_・、)
別に両親が食べるのはいいけど、私が1コも食べられないのがくやしー。
食べたらトラバしよーと思ってたのに。。。ちっ。
Commented by picot-picot at 2006-07-18 23:19
■BP嬢:
大丈夫。シューパリジャンなんて美味しくないから。





と、負け惜しみを言ってみる。
だって私も食べたいモンー。
BP家訪問希望!
Commented by Blue-Parfume at 2006-07-19 07:04
一瞬、美味しくないって信じちゃいました(^^;;

こうなったらpicotさん買ってー。
恵比寿まで受け取りに行きますから。他力本願(-人-)
Commented by picot-picot at 2006-07-19 23:21
■BP嬢:
ぐふふ、ひっかかりおったか。(^^)

関西系のものは、どーも通販する気にならんのですよ。
帰省したときに買いに行きゃいっかーってね。
でも旭ポンズは通販してるなあ。。重いからかな。
名前
URL
削除用パスワード