人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソフトクリーム・ミッション失敗
ソフトクリーム・ミッション失敗_a0029277_1341757.jpg

台風通過後の伊豆高原。
曇天ながら、雨は止んでいます。

そんな中、めざしたソフトクリーム。


がーん・・・・。
定休日やんか。

無計画はホドホドに。〉自分

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-08-09 13:41 | ├伊豆・三島(2006/08) | Comments(2)
Commented by Blue-Parfume at 2006-08-09 22:17
ううう、感激ですじゃ。
わざわざ出かけてくれたのですね。
んじゃー、私が来月リベンジしますかぁ。

ところでpicotさん、伊豆高原店ですよね?
HP見たら定休が火曜日になってました。。。
あり?もしや台風の影響を考えてお休みしちゃったのかなぁ(?_?)

あ゛・・・、でも私がいける日火曜だ・・・。
うーん、前日の予定調整するしかないか。。。
Commented by picot-picot at 2006-08-10 18:31
■BP嬢:
お昼ご飯を食べにこのあたりに出てきたので、「ついで」ですよー。
でもレポはお待ちしてまする。

ところで定休日じゃなかったってか???うそー。
「本日休業」だか「本日定休日」の看板が掲げてあって、
駐車場にはロープが張ってあったのー。
やっぱり台風対策だったのかな。
名前
URL
削除用パスワード