Curry&Bar カフェDOLL (白金台)
お客さまとの重要な会議があり、白金台方面に外出していました。
そしてお昼ごはんを食べようと出かけたお店は「カフェ DOLL」。
三度目(うち1回は"ご飯が炊けていない"という理由で門前払い)の訪問です。

(たぶん)ご夫婦ふたりでされている、カウンターだけの小さなお店。
夜はバーとして営業されているようですが、お昼はカレーショップになります。
会社を定年後にお店を始められたのでしょうか?
愛想が殆ど無い素人っぽいおふたりです。
でも、大勢のお客さんで賑わっているところをみると、
そういう無愛想なサービスが受けているんだと思います。
この日も常連さんっぽい人で満席状態が続いていました。

二種類のカレーとオムライスがランチメニュー。
それぞれサラダと薄いコーヒーがついています。

前回いただいたオムライスがいまひとつだったので、
今回は「インドカレー 980円」をいただきました。
甘みがあってスパイシー。これはなかなか美味しくて気に入りました。

同僚が食べたのは「ホームカレー 950円」。
味の感想は「普通」だそうです。
そういえば初めてこのお店に行ったときの同行者の感想も同じものでした。

ちなみに私と同じインドカレーを食べた石ちゃん似の上司の額からは、
食べるやいなや大粒の汗が噴き出していました。
新陳代謝を促進させる効果があることが目に見えてわかります。

このカレーの発汗効果のおかげでしょうか、午後の会議は大成功。
次回会議のときにもここのインドカレーを食べなきゃいけませんね。

◇2006年9月の食事記録です。
Curry&Bar カフェDOLL
東京都港区白金台5丁目5-2-104 TEL : 03-3448-0545

最初の訪問(2005/02)  http://picot.exblog.jp/1709037/
二度目の訪問??(2005/09)  http://picot.exblog.jp/2257731/
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-10-01 10:20 | ├洋食